« コスメサーカスの売れ筋【ジーニー】 | トップページ | コスメサーカス【ジーニー】はこんな方々にピッタリ! »

2013年3月10日 (日)

コスメサーカス【ジーニー】の使用者の声

コスメサーカス【ジーニー】のインスタントラインスムーサーは、
つっぱらないのに、小じわが伸びてハリが蘇ると
話題の新感覚化粧下地。

お値段は少々はりますが、それなりに効果があると思います。

特に、シワはキレイに消える感じで、
顔に疲れが出てる時に使っています。

また、ここぞという時に使うと
顔がピンっとハリが出ていい感じ。

60代後半の母にもプレゼントすると、
20歳は若返る!と喜んでいました。

母にプレゼントしたところ、
すごくいいと喜んでいました。

どちらかというと
小じわより大ジワに効く様です。

この下地の後に、リキッドファンデやクリームファンデを使うと
ポロポロとカスが出てしまいます。

色々試した結果、パウダーファンデが一番相性が良かった。

使い方のコツを覚えれば、
本当にピーンとハリのある肌になれそうですね。

↓↓↓大きなシワ対策ならコレ!↓↓↓
>>>【コスメサーカス ジーニー】の
詳しい内容はコチラから!

« コスメサーカスの売れ筋【ジーニー】 | トップページ | コスメサーカス【ジーニー】はこんな方々にピッタリ! »

コスメサーカス【ジーニー】の口コミ」カテゴリの記事

コスメサーカス【ジーニー】

  • コスメサーカス【ジーニー】
無料ブログはココログ

memo

  • memo